2014年7月5日土曜日

2014年6月トレード結果

2014年6月トレード結果

仕掛け :100銘柄(誤発注分除く)
手仕舞い:113銘柄(誤発注分除く)
保有  :3銘柄

確定損益:+467,492円
含み損益:+17,374円

理論損益:+473,000円
↑2014年6月のバックテスト結果

「投資成績 勝敗基準」:2勝1敗

6月は相場環境が5月までとは打って変わって堅調になり、それなり(今年2番目)の利益がでました。わーい。

まわりのブログと見比べると見劣りする結果ですけど、この結果が自分のシステムの実力なんじゃないかなと思います。

振り返ると、今月の月初にリスクオンの判断を行ったのが結果的には大当たりでした。(その後の外国人買い越しについては期待外れでしたが・・)
「勝負にでる」

一方でリスクをとった直後に、操作ミスによる大量の誤発注をしてしまい、月間収支を大きく悪化させました。
「大・誤発注まつり」 「誤発注の対価」
このミスが、大富豪トレーダーになる前で良かったと思うことにします。

7月はミスを減らしてコツコツやっていきたいと思います。

ともかく、なんとか6月も生き残ることができました。
7月もがんばりましょう。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿